久々に実家に顔出した。

なんか今住んでるマンションの契約書に不備があるとかで母親に書類を書かすために実家へ。
実家っていっても電車で数駅。
でもその数駅が面倒臭くてたまらん。

で、家に入るなり携帯電話を差し出してくるから、ついにボケておれと携帯ショップのひとの区別がつかなくなってるんじゃないかと心配した。
どうやら母の知り合いの娘やら近所に住む年頃の娘の写メをおれに見せたかったらしい。
いやいやいや…。
そういう結婚紹介所みたいなことはおれがハゲ始めてからにしてくれとw

しかも母親が見せてくる写メがイチイチ酷い。
無駄にケバかったり普通にブスだったり。
一人だけええんちゃうのんかぁ~と目に止まった人がいたけど23歳バツイチ子持ちとかねwww

おれってそんなに切羽詰まってる状況に見えるんかいな(‘・c_・` ;)
でも母親がおれを生んだのが21歳だから、そう考えると親として心配になる気持ちも分からんでもない。
だからってウダウダとどうでもいい話を聞いてあげる理由にはならないから適当に聞き流した。

ほんでたまたま血の繋がった年下の男が在宅中だったので色々と話し込んだ。
なんか大人っぽくなっててびっくりしたわ。
考え方とかもだいぶしっかりしてきてたし。
相変わらず何考えとるんか分からん怖さがあったけど。

なんしか母にしろこの男にしろ確実に頭が狂ってるので、もっとぼくがしっかりしなきゃいけないと思った一日でした。

コメント

  1. あたしが28になったら結婚してくれるんですよね?
    もっと早くても別にいいよ

    • >>エロ田
      ハメ撮りさせてくれるんなら今日でもいいですよ。
      てゆか今すぐしよう!黙れ!早く印鑑よこせ!!

タイトルとURLをコピーしました