モンキーパンチ。

仕事を途中で切り上げて、社長と日本橋のオーディオ屋さんに行ってきました。
やっぱりデカけりゃいいって物でもないけど、大きい方が性的な意味でも満足しますしね。ぇ

全部くれ!!

普通こういうお店ではクラッシックやジャズなど、繊細な音楽ソースを持ち込んで視聴するものなのですが、今回はスティーブ・ヴァイのアルバムを持っていきました(’~`)
ハゲ店員の顔が引きつっていて面白かったので、音はあまり聞いていませんでした。

その後、違う店に移動してJBLの一本300万円するスピーカーの音を聞かせてもらいました。
因みにルパン三世でおなじみのモンキーパンチは発売と同時に4本買ったそうです。
世の中には凄いモンキーパンチもいるものですね!

コメント

  1. 最近は高価なスピーカーにこってますなぁ~
    というか出力高いスピーカーでエージングとかどうするん? (笑
    あと先日の記事みたら Pioneer のやつだったのぅ…
    コネあるから社販価格で買えるぽいよ!
    でも俺はスピーカー 7 本 + ウーファー 2 本構成の 70k 位で
    いいのさぁ orz
    つか、VAI のおじさんまだギターしてるのか。

  2. >>カルーセル
    毛布でグルグル巻きにして風呂場かトイレに突っ込んで鳴らしまくってりゃいいや…とか考えていた僕が麻原でした。
    もう現実逃避してちびまるこ&サザエさんのスーパコンボ!

    そいやG3のドーム公演DVDをやっと見たけど、ヴァイさんったら大口開けて頭ぶんぶん横振りで弾いてはったw
    昔はクールな印象だったのになぁ。
    それはそれでみなぎっててよかったけどね。

    とにかく、例のピザ野郎みたいにはなって欲しくないね(‘・c_・` ;)

  3. » カルーセルやめなさい(*゚Д゚) 癖になるから!
    毛布でグルグルとかやると音圧でコーン痛めるからやめんしゃいw

    ピザ野郎にこんな時間から噴いたw
    Wikipedia でピザ野郎の事見るともっと噴くけどねw

  4. >>BuCCI
    Wikipediaの「歴代の名言(迷言)」を見てまじフイタwww
    凄まじいジャイアニズムだ…。
    というかmikisukeっぽくてやっぱ生理的に受け付けんわコイツw

タイトルとURLをコピーしました