バグ。

MMORPGをやりなれている方はすでにご存じでしょう…。
大型アップデートはバグの宝庫であると(’~`)

今回のアップデートでもギルドシステムがうんこだったり、あれしたらエラー落ちしたりといったゲームをプレイする上で重要な部分は早い段階で修正が入りましたね。
しかし!
愚民どもでは気付かない細かい部分においてはまだまだバグが潜んでいるのですよこれが( ν) ゚ ゚

例の如くあの珍プレーヤーが気質に関するバグを発見したようですしねw
(有)SKID冷媒
効能 気質回復。

お見事としか言いようがありません。

しかし、珍プレー界のプリンスとまで言われた(無理やり言わせた)このおれが、何もせずに指をくわえてのんびり狩りでもしてたと思うかこの薄らハゲどもがっ(-公- )

…ええ、見つけましたよ。
生産道具の耐久力を減らさないでちゃっかり生産できる方法をね!!!!
どうですか?
とってもどうでもいいバグでしょ?

あと、昔のドラタンの生産施設をメモってて、アップデート後に飛んでみたら埋まって動けないとか微妙な営業妨害やめてくれよドリームさんよぉ…。

大老殺し 下田港の殺し技珍プレー好プレー

コメント

タイトルとURLをコピーしました