もうすぐ1000postなので恵んであげます。

今この記事が996。
加えて6/16でこのブログも二歳になります。

音楽系、ゲーム系、そして普通の日記と三つもインチキブログを触っていて、面倒だから一つにまとめてにゃんにゃんしてやんぜ!ってノリだけで立ち上げた割には頑張ってるよおれ。
というかメインで使ってたドメインが期限切れ放置したのに、サブで取ってた9ch.bizはちゃんと更新したという(´・c_・` ;)
なんのこっちゃ分からんw

んで、せっくす せっかくだから1000回記念的なパレードでも開催しようかと考えたけど時間とお金と警察が許さないのでそれは諦めて、ちょっとした珍プレーをかましてみました。

caonima
ClubT:オリジナルコラボTシャツデザイン

どこで見つけてきたか忘れたけど、自分でデザインしたロゴとかアレとかをTシャツなんかにプリントして販売してくれるサービスみたい。
デザインした人にも小銭が配当されるから、サラ金にいってでも全商品をコンプリートしてください(’~`)

というか自分でもネタとして購入するつもり。
んでどうせだから「1000post達成」のエントリに最初にコメントくれた方一名にどれか一つプレゼントしてやろうと思う。
良かったな貧乏人!
いつ1000に達するか分からんけど欲しい人は適当に「パーカーくれ!」とか「ポロシャツよこせやハゲが!」とか書いてください。

ただ、一度自分で注文して手元に届いてから直接発送する形になるので、ぼくに住所を晒せる勇者だけが対象になります。
法に触れるようなことやご迷惑がかかることは決して行わないことはお約束できますが、ストリートビューで見に行ってニヤニヤするぐらいのことは絶対にします。

じゃあそういうことなので頑張ってね☆(ゝω・)vキャピ

二年以上も前から自分の思考が進歩してない事実を再確認してちょっと凹んだw
error’s LastChaos diary えび。


コメント

  1. とりあえず一番高いの頼もう

    • >> leo
      気に行ったらそっちの国でも流行らせてくださいね(’~`)

  2. 植木鉢の準備おk

    • >>BuCCi
      植木鉢を投げるのは集金のおじさんだけにしてくださいwww

  3. 俺じゃあこのI LOVE PKでチロルデコチョコ作るわ。

    なんなら

    勇気「です。赤ネになってもぺペナルティーを受けても、さつっじんきでいる勇気。

    文字だけTシャツ作ってほしかったね(’~`)

    • >>2daime
      さすがにそれは需要がなさすぎるんとちゃうかーw
      あと「エクソ氏ね」とかいいと思いましたけどもwww

  4. 俺もいまちと見てみたけどー
    3 年と 3 ヶ月で 1494posts だった。
    あと 6 記事で 1500 記事達成~

    error とんとこが 2 年で 1000 となりゃまぁ同じペースかw
    年間 500 記事も何書いてたんだろうなw
    自分の遡って見る気力もねーわ

    • >>BuCCi
      いやペースは同じでも中身が全く違うっしょ。
      ここはコピペブログみたいなもんやけど、オッサンのブログはガチで書いとるからなぁ(’~`)

      このド変態がッwwwwwwwwww

  5. […] で、予告通り先着一名になんかやるから欲しいもの選んでコメントplz。 というか誰もコメントしなかったらデリヘル嬢にでも着させて写メうpしてみせる。 cao ni ma ::ClubT:: […]

タイトルとURLをコピーしました