LastChaos さっさと買えよ貧乏人どもが。

氷河らwww
これまた壮大な柄ですね(´・c_・` ;)

ところで今露店出していますのでセレブなあなたはさっさと買ってください。
貧乏人はコッチ見んな。

69+15だから種族変更できますよ

と思ってたけど今見たらもう売れてたわー。
おかげでまたやることなくなったわー。

セレブってすげーな…。

500Mで売れたら元が取れるという計算だから200M儲けた気がする。
こんな稼ぎ方おれらしくない!!!!
でも確かにこれじゃあ生産に精を出すのがあほらしくなってくるよなぁ。

ヲマケ
飼い犬には吠えられるけど、ノラ犬にはなつかれます。

金額次第では体を許すことも考えますけれども?

コメント

  1. それ俺が「ちょっとそれよこしなさいよ!」って横で言ったあと誰か買ってったでよぅ。
    2 時位だった気がするわ。

    セレブはいいよな!!!

    そうそう、天井に鏡貼ってあるような所は最中の間抜けな自分の顔見えるから嫌いだ。

    • >>BuCCi
      おっさんは狩りしすぎで貧乏なだけやろうがw
      あんまりよこしなさいとかクレクレとか言ってはいけませんよ。
      リネ2のクーポンよこさないと植木鉢なげますわよ?

  2. 植木鉢なげないでっ(´・公・)
    クーポンあげるから!!

    メールするw

  3. >>BuCCi
    マジでクーポン飛んできたがな( ν) ゚ ゚
    うん、ぼく前からBuCCiさんのことカッコイイとかチンコでかそうとか思ってたよ!!

    当選確率2倍キャンペーンまで大切に温存しておいて、それでも当たらなかったらやっぱり植木鉢投げますから!

タイトルとURLをコピーしました