ラストカオス inしてません。

全くinしてないってこともないんだけど、errorではプレイしてないんだよなぁ。
だって獲物探しだけで小一時間馬で駆け回るのとか面倒臭いし。


どっかで拾ってきたけどこんなことされてたみたいだしね。
わざわざPTマッチを確認して雑魚探しの旅をしているのに、途中でまた確認してみると街に戻ってたりするんだもんなー。
みんな酷い。
おれに殺されればいいのに。
嫌がってる割には殺されて濡れるくせに。

取り合えず公式BBSにろくでもないことを書いてみたからニダイメさんとか反応宜しく。

それでも千年無料!

あと最近メッセでgaramさんとコンタクトが取れるようになりましたので、その気にさせることが出来たらラストカオスにinさせようと思います。
メッセでビチョビチョに濡らしておきますので、みんな暖かく罵倒してやってくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

『ラストカオス inしてません。』へのコメント

  1. 名前:mother 投稿日:2009/05/08(金) 01:04:41 ID:cdc651051 返信

    僕のほうは割と順調です
    馬を一時間近く走らせるのは確かに面倒・・・
    でも一度ポイントをつかむと時間短縮できますよ。メモリースクロールや速度向上もガンガン使いながら。僕もPTマッチで探して現地に向かうとすでに町に帰還ってことが一度だけあったんですが、(知名度も低いから?)今はそれほど苦労してません。まだLv30代ですが結構喰えますww
    最近ドレドに人がいなくなったとおもったら別のエリアでバサカやバンディツを狩っている者が散見されたんで、教えちゃう笑

    • 名前:error 投稿日:2009/05/09(土) 13:59:10 ID:e5f912e8e 返信

      >>mother
      メモスクは不思議スポットをいっぱい詰め込んでるから使い物にならねぇwww
      最近は吐き気を我慢してエレメンタリスト育ててます。
      まだPVPに関するバグが幾つかあるみたいだからね。
      でも狩りが面倒臭いのでもう挫折しかかってるケドw

  2. 名前:mother 投稿日:2009/05/10(日) 00:28:44 ID:48b4670bc 返信

    狩は以前に比べてだいぶ容易じゃないの・・・
    sp不足は免れないけど、Lv上げたいときはボーグルとかウィッチを足止めスキルもってるキャラと組んでPT狩りすればいいのに。
    僕、狩は二の次だし、やらない時はやらないよ。

    ソーサラー面白いw?自分あの種族は好かない。特に自分よりLv↓のソサラみるとやるしかなくなるわな。ソーサラーいねw

    • 名前:error 投稿日:2009/05/12(火) 01:18:38 ID:bc277bd6b 返信

      >>mother
      PTで狩りとかしてるとイライラしてくるんだよなぁ。
      黙ってトイレ行ってたら勝手に全滅してたりするし。
      ヒールのクールタイムすら測れんヤツがトイレのクールタイムを見抜ける訳がないんだよ。
      とりあえずソサラはキモすぎて愛着がわかんよねwww

スポンサーリンク