携帯番号のメモ渡した強姦未遂男、通報されて逮捕。

 愛知県警半田署は、同県美浜町新栄、運送業宮沢浩次容疑者(30)を逮捕監禁、強姦(ごうかん)未遂の疑いで逮捕し、18日、名古屋地検に送検した。

 発表によると、宮沢容疑者は11日午後9時5分ごろ、同県知多郡内の路上で、自転車を押して歩いていた女子学生(18)をすれ違いざまに羽交い締めにし、顔や手足に粘着テープを巻き付けて近くにとめた軽乗用車の後部座席に押し込んだ。その後、自宅アパートに連れて行き暴行しようとした疑い。

 女子学生が激しく抵抗したため、宮沢容疑者は暴行をあきらめ、1~2時間後に解放したが、学生が「携帯電話の番号を教えてほしい」と要求すると、宮沢容疑者が番号を書いたメモを渡したため、自宅に戻った学生が同署に通報した。

携帯番号のメモ渡した強姦未遂男、通報されて逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

おっちょこちょいにも程があるだろうがwww
でもこの女子学生も根性座ってんなぁ。

コメント

  1. ほほう

    • >>貢員
      あふう…

タイトルとURLをコピーしました