手首から先を増設できる「DOUBLE HAND 」


最高の技術が利用可能になり、技術コミュニティが刺激し刺激する歴史のある特別な瞬間に、私たちは何か新しいものを生み出すと考えています。

私たちは人類が成長し、進化しなければならないことを認識しています。 Techの企業は私たちの心を増やすために取り組んでいます。 私たちは体を増やそうとしています。

私たちは、優れた能力を得るためのネイティブ能力をサポートすることで機能するデバイスを構築するための第一歩を踏み出しています。

これは、ネイティブ・ヒューマンを拡張された人間に変えるために、新しいもので人類を進化させる初めての着用可能なロボット装置です。


In a special moment in history where the best technologies are made available and the technological communities inspire and stimulate, we think generates someth...


やった。
このDOUBLE HANDさえあれば、片手で両方のおっぱいが揉める。
両手に装備すれば二人のおっぱいがいっぺんに揉める。

と思いましたが、こんな物でおっぱいを揉んで何の意味があるというのか。
実に深く考えさせられる商品ですね。

なので全然いらんけどサイボーグみたいでカッコイイね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク