error召還スキルが発動されました。

いいなーGW。
うちの会社は祝日でも問答無用だからなぁ。
仕事が忙しいってのはいいことなんだが程があるだろうよ…。

でも今回は召還されたので強引に休みを一日貰ってちょっくら関東の方へ出向くことになりました。
金で雇われた中国人が金属バットを持ってお出迎えとかそういうチートやめてくださいね><

5月2日(土)に休みを取るので土日はそちらで過ごす事になります。
せっかく関東に行くんだから、会いたい人とか殴りたい人とかノラ犬にレイプさせたい人とかいっぱいいるのですが、時間の都合上そういう訳にもいかないだろうなぁと…。

とういうかこっちは糞忙しいのにわざわざ召還スキル使いやがったからにはそれなりの覚悟は出来ているんだろうな!!!!

コメント

  1. とうとう関東進出ですか!!
    何人孕ませていくんだろう(*´∀`)y~~~
    ってかテーマぶっ壊れてるww

    • >>BuCCi
      WP Super CacheとHead Cleanerで幸せになれた気がしてたのにぶつかり合って喧嘩しとったがなw
      とりあえず何人でも孕ませるように亜鉛飲んどきます!!

  2. 浮気者嫌い

    • >>極上
      浮気者が浮浪者に見えたので、今から眼科と地獄に行ってきますwww

  3. うちの母国にも降臨してください。
    スリランカではありません。
    蜜柑汁を目に飛ばして追い返しますけどね!!

    • >>さて誰でしょう
      誰だかさっぱり見当もつかないけど、谷間画像ごちそうさまでした。
      でもパスポートは会社の金庫に入れっぱなしなので海外逃亡はできません><

  4. 何で私が東京にいない日に関東くるの…(うω・`)
    会ってみたかったのにっ
    いつか大阪ふぁっくしにいきます

    • >>黒灯
      逃げんなチキンめ!!
      お前には煮物の残り汁とかぶっかけてやらねばならん!!

  5. 俺のところまでのぼってきてよ!!

    • >>あかもと
      お前どこにおんねんw
      屋根まで飛んで壊れて消えろ!!

  6. ちょっとツラかせや!!

    • >>Executioner
      お前がケツ貸せよカス!
      中でションベンしてやんぜ!!

  7. あちしも行く~!

    • >>ホルモン
      イクイク言いながらこっちがくるのをちゃんと待ってる女になりなさい。

タイトルとURLをコピーしました