BLESS カーストラ攻防戦やってみた


CBT1からプレイしているわりに、肝心なことを全然やっていなかったのを思い出してしまったので、今更ながらカーストラ攻防戦に参加してみた。


やっぱりパソコンが全然使い物にならなくて通常攻撃すらほとんど出せてなかったくさい。
人が少ない場所であれば辛うじてキーの入力を受け付けてくれるような状態だったので、人のいないところでコソコソとハイドして敵に向かって行っては死ぬの繰り返し。
そういえば、「猫は死ぬ前に姿を消す」なんて話を聞いたことがありますが、これとは全く関係がないのでその話は割愛します。


てゆか下から4番目かよオイ!
でもきっとパソコンさえ良いものを使えばなんとかなるはずだ!
  ,j;;;;;j,. —一、 `  ―–‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f’辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_’,.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~”戈ヽ   `二´    r’´:::. `!   俺にもありました

よくよく見てみると下位はアサシンだらけやないか(-公- )
アサシンいらん子説は間違いじゃなかったのね。
まじウケるー。

まあ団体戦より個人戦向けの職なんだと自分に言い聞かせていんぐりもんぐりしていくしかないのか。
ただそうなるとレベルを上げなくてはならないわけで。
そんなの考えただけでもブルーになるから、何も考えないで採集に励もうと決意しました。
(ギルドマスターからもお許しを頂いております)
https://twitter.com/xxxgaram?protected_redirect=true

オマケ

コメント

  1. おもしろいぶろぐだからチェックしてるぜ 

    • 早く猫と一緒に姿を消して!!

タイトルとURLをコピーしました