BLESS 本格的にプレイ開始

今話題の()正義と向き合うMMORPG()がオープン()しましたね。
もうちょっと時間が掛かるんじゃないかと思っていましたが。

オープンサービスだったかな?
変な言い回しでスタートしたけど、まだOβってことなんじゃないかと。


BLESS 本格的にプレイ開始
ゲーム内ではキャラメイクした時よりも濃い顔になるのはCBTで体験済みなので、事前にそれを考慮して作成してて良かった。
ほどよいキモさが出せたんじゃないかなー思いました。
まぁ、ゲーム内じゃ誰も顔なんて見ないので完全に自己満足なんですけどね(’~`)

浮浪者のリング
とりあえずその辺をうろついてるプレイヤーをPKしたいんですが、同陣営では殺せないので行き交う人を見てはムラムラするばかり。
レベルを上げて遠くにお出掛けできるようになるまでお預けっぽいので、ひとまず浮浪者のリングの作成を目標に頑張ることにしてみた。
これを目標にした理由は浮浪者のリングという名前が気に入ったからです。
ただそれだけです。
隕石とかくれや。

彷徨う幽霊
そういえばチョイチョイ死にながら必死こいて幽霊を捕まえてたのに、全然雑魚い幽霊が大量に湧くところを発見した。
大憤慨。
最初から知っておけばこっちの幽霊を捕まえて連れまわしてたのになー。
攻略とかどうでもいいからこういう情報をもっと教えてください。

あと昨日は2つめのインスタントダンジョンに始めて入ってみた。
入ってみたというよりgaramに連れ込まれた。
ファンクションキーが壊れてるってちゃんと伝えたのにあの人頭が変なんです。
例えファンクションキーが使えたところでスキルポイントを全く振ってないから戦力にはならへんけどな(´・c_・` ;)
で、けっきょくクソの役にも立たなくて終了。
グルグルまわっておもろかったからええけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました