BLESS 先行キャラクター作成

2017年10月27日(金)15:00 ~ 10月30日(月)12:00までの期間中、先行してキャラクター作成が可能になるとのことなのでやってみた。
キャラメイクにはあんまり拘りがないけど、名前だけはキープしておきたいなーと思ったので。

先行キャラクター作成

  • 先行キャラクター作成では、陣営の選択、キャラクター名の取得、キャラクターメイキングを行うことができます。
    ※ゲーム内へログインすることは出来ません。
  • 作成されたキャラクターデータは、今後のオープンサービス等でご利用いただけます。
  • キャラクター作成数は、1PmangIDにつき、1つのサーバーで3キャラクターまでとなります。
    先行キャラクター作成期間は、複数のサーバーでキャラクターを作成することはできません。
  • 一部のサーバーや陣営に人数が偏らないように随時調整を行わせていただきます。
    上記よりご希望されるサーバーや陣営でキャラクターが作成できない場合がございます。
    予めご了承くださいますようお願いいたします。


オンラインゲームをバリバリやっていた頃は、新しいゲームが始まるとerrorという名前が取られてしまったりすることもしばしばありましたが、もうとっくに老兵なので大丈夫かなーと思ってたり。
ただerrorなんて誰でも思いつく単純な名前だし、ニートとかブスの主婦に名前を取られて真面目にプレイされたら恥ずかしい気持ちになるので、気が利く美人ギルドマスターに力を借りてキープして頂くことにしました。

駄菓子菓子!

garamが取られてた
さすが治験モニターのgaramさん。
ちゃっかり自分の名前を取られてしまうという抜け目のなさ。
せっかくなのでこれを機会に第二のerrorとして活躍してもらおうかと思っていましたが、少し時間を置いたらgaramを取得できたみたいでまぁ良かったですね。

で、無事errorを受け取ったところでキャラメイク開始。
TwitterやらBLESSスレを見ながら、みんなどんな感じでキャラメイクしてんのか暫し観察。
プレイヤーは男性が多いのに、作成されたキャラのスクリーンショットはやはり圧倒的に女性キャラが多い。
きっとみんな心の中では可愛い女の子になりたいんです。
みんな女性ホルモンを摂取したいんです。



それはさておき。
今回はテストではなくサービス開始時に使用するキャラクターの作成なので、これまで以上に慎重に時間をかけて作成しました。


これちょっとボクに似てるくないですか?
ここまで老けてないし赤黒くもないけど。
というか、エルフにした意味が全く感じられないところが自分の中では素敵だと思いました。

というわけで、ルーメンサーバーのユニオンで始めることになりましたので、積年の恨みを晴らしたい方は敵対陣営であるハイロンで迎え撃ってください。
一緒に珍プレーしたい人はユニオンのギルド「ファラオのまんぐり返し」に加入してください。
すぐキックするけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました