夏だ!海だ!おっぱいだ!

夏は嫌い。
海も嫌い。
でもおっぱい好き。











#水着 #ラグーナテンボス #てへぺろ

A post shared by 礼良🍓Reira (@signal_09) on



計画ねりねりしてた念願のプール♡ #ネスタリゾート神戸#プール @risappyyy #りさちゃんと一緒 #あらさーこんび#いつものふたり #さきりさ#美意識高め系女子 . なんじゃかんじゃゆうてたけど、 なんとかなったわ( ˙-˙ )w 前日の夜にドンキ行ってそのまま#カラオケ w 朝5時まで歌いちらかして、昼からプール♡ 車で行くのにもひと苦労。 やいやいゆうてインター降りるw 「前後左右100mの人どいてーーー!!」名言でたw #二人揃うと最強 な気がするw . うきわ☆サンダル☆#おそろ なんならLINEのアイコンも#おそろ なぜか#水着 までもがおそろ風w 一枚目の写メがふたりのアイコン( •̀ᴗ•́ )/ あ、でも2人ともプール用の顔やから薄め。 ほんまは私らもっともっと可愛くなれるのに。 #いいわけ#ゆうたもんがち w #仲良しかよ #仲良しだよ . まだまだまだプールの報告つづくよ♡ お楽しみに(*´•ω•`*)…www #美容オタク#美容マニア#美容マニアと繋がりたい #元エステティシャン #美意識#美意識高く #美意識高い人と繋がりたい #アラサー#アラサー美容 #お洒落さんと繋がりたい #あらさーちゃん#おとなじょし

A post shared by なよびかに女し。 (@sasouch_3) on








というか、おっぱいの前にヒラヒラのカーテンみたいなんが付いてる水着をどう思いますか?

偉い人にはそれがわからんのですよ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク