p90のマガジンをまんぐり返す

先日のエントリで書いていた通り、河川敷でP90を乱射してきました。
犬連れてる変なババアがこっちをジロジロ見ていたので射殺してやろうかと思いましたが、万一犬が被弾しては大変なので今回は見逃してあげました。ぇ
てゆか、電動ガンでスタタタタると気持ちが良いのでこれをきっかけにまたハマりそうとか…w

ただ、このP90の300連マガジンには欠陥があって(新しい生産ラインのものは改善されてるらしいが)、弾詰まりまくりんぐで軽くイラっとするんですよ(-公- )
なので今後のことも考えてこのマガジンをまんぐり返してみることにしました。


まずは材料を用意。
参考にしたページによると、プラバンとかパテを用いているようですがそんな気の利いたものがあるわけがないので、車をいんぐりもんぐりした時に使った外壁用強力両面テープとゴムの板を使用。
多分このゴムの板はスピーカーをなんかした時に使った余りだと思うけど、今そんなことはどうでもいいです。
ゴムと両面テープスペクター

次にこのゴムの板を埋めるスペースの形に合わせて切り出さないといけません。
ですが切り出すためのカッターナイフなど、どう考えてもあるわけがありません。
男なら強引に包丁でいくべきです。
加工

そしていよいよ取り付けです。
少しテープがはみ出してしまったのが後々面倒なことになりそうですが、そこは母親譲りの人当たりの良さでなんとかします。
取り付け

あとはこの外壁用両面テープが剥がれないことを祈るのみ…(‘・c_・` ;)
まぁ車のエンブレムの補強か何かに使ったテープなのでそう簡単には剥がれないと思うけど。

待ってろよ!犬ババア!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました