スペシャルフォース スペシャルフォースっていう。

初めて四人連続で倒した。
「すぺしゃるふぉーすっ!」ってSEが聞こえた。
まあどう考えてもまぐれだけどやっぱミニミは気持ちがええ(’~`)

ゴチでした☆(ゝω・)vキャピ

それはさておき。
知人からあまりにもしつこく勧められるのでPhotoshop CS4の64bit体験版をインスコして試用してみた。
なんかPhotoshop 7より軽い気がするんですがこれってぼくがラリってるんですかね?

と思って今調べてみた。
いやこれええやんかいさ。
どうりで親父が夢中になるわけだ。
D90のRAWファイルもサポートしているらしいし。
現像とレタッチとコラージュがまとめて出来るなんて、盆と正月と初夜がいっぺんに来たようなものだぜ。←

で、今日給料日っていう…w
やばいわー(‘・c_・` ;)


コメント

  1. RAW は Silkypix で現像してトリミングやら悪戯は GIMP にするとお財布に優しい。
    https://silkypix.isl.co.jp/

    https://www.gimp.org/

    • >>BuCCi
      おおおおお。
      2ちゃんでSilkypixでFAみたいなことが書かれていたから一度試してみようと思ってたんだ!
      やっぱりそれで正解なんだなぁ。
      今は全部jpegで保存してるんだけど乳輪のツブツブまで鮮明に保存するならRAW保存しないといけないみたいだし。
      でも頑なにホトソ7ってのもどうかと思うしえらあCS4が欲しいんだあ…。
      ねぇ?お願いパパン。

タイトルとURLをコピーしました