そう言えばこの間免許証の更新に行ってきたんです。

ゴールドだぜ(’~`)

「中型車は中型車(8t)の限る」とか新たな表記が増えていた。
どうもその辺りの取り決めに変更があったようですね。

ともかく優良ドライバーなので講習は30分。
なんたって優良ですもの優良。
何回でも言うぞ、おれは優良ドライバーさバーロー。

講習の際にテキストを二冊と小冊子を何冊か頂いた。
相変わらずこの手のテキストに描かれている挿絵はシュールだ。
もう一冊の方の挿絵は何故かちびまるこちゃんが採用されていた。
関係ないけどさくらももこの笑い方は気持ちが悪い。

で、そろそろ気が付きましたか?
その通りです。
ここまで読めばもう何が言いたいのか分かっていいと思う。
それでは心のこもった誕生日プレゼントをお待ち致しております。

コメント

  1. 誕生日のところもよくみえへんわwww

    • >>あかもと
      そんなこといいから20代の素人モデルを連れて来い!!

タイトルとURLをコピーしました