ラストカオス 定位置に返り咲きました。

わーいわーい

もうかれこれ数ヶ月間、取得経験値を全てギルドポイントに振っているのでもう二度とここに自分の名前が表示されることは無いと思ってたのに!
というかギルドスキル実装前からまともに狩りしてなかったからもう一年近くレベルアッポーしてないかもしれんわw

そんな状態なのにランキングに表示されるなんて…、まさか前にも増してプレイヤーの数がmfgkヵうぇfpこはokpkmpk!!!!

兎も角、昔ドレドでちんたら狩りをしているところをサクっと殺してやったValentiが90位というのが許せませんね。
ギルドから追放されたくなかったらチート使ってレベルを下げろやハゲ。


ネットゲームチートRMTの教科書

コメント

  1. D90いいなぁ~
    広角・マクロ・通常があれば何でも撮れるね!
    参考までに
    三脚もって歩くのは大変だから夜景以外なら一脚が良いよ^-^

    あとは絞りとシャッタースピードを覚えるんだ!
    動きのある写真とかオモロイよ。

    漏れが最近はまってるのは逆光の写真と
    光のすじが出る写真だ!
    (良いレンズじゃないと光がキレイに入らない悩みを持っているのはナイショです)


    ・・・・
    真面目にコメントしてしまった・・・・
    しかも古い書き込みに対して・・・・

    • >>桃茶
      なんか一脚すら持ち歩くのが面倒臭そうなので当分零脚でいくわ(’~`)
      しかしスジが見えちゃう写真ってエロいですね。
      あれこそ三脚がないと撮れない写真なんだろうなぁ。
      というか明日発売の単焦点レンズ買うことにした!!

      実売2.7万ぐらいなんやけどどないやこれ?

  2. うぃっす!
    単焦点レンズは光がしっかり入っていいよ^-^
    チョイ広めのマクロレンズ1本持って歩き回るのがうまくなるかな?
    望遠できないから自分でよる癖が付いていいよww

    光の差し込む写真は俺のブログに載せてたはず・・・
    だいぶ昔の更新だったような気がするけどww
    https://sky.ap.teacup.com/yuzumomo/

  3. 単焦点レンズは光がしっかり入って良いよ^-^
    明るい写真になるし透明度が高いよね!
    キャノンのホタル石レンズなんかが良いんだけど高くて><
    借り物でしか使ったこと無いぜw
    マクロレンズ1本もって歩き回るのがうまくなるよ!
    ズームできないから自分が移動する癖つくし!
    光が差し込む写真のサンプルなら俺のブログに載ってた気がする・・・
    遠い昔の更新だけどw

    • >>ももてぃんこ
      単焦点レンズで撮った写真を探して色々見まわってたんだが、やっぱりあの写り方が一眼の醍醐味って感じがしていいね。
      しかしほんとに高いレンズは際限なく高いなぁ。
      ショーケースに入ってるから万引きすることもできん(-公- )←

      というわけだから、渾身の作品をどっかにまとめてうpしなさい。
      でも18歳未満のはやめておきなさいね。

タイトルとURLをコピーしました