「昔3Pしたことがある」と言って以来、彼女が冷たい。

「昔3Pしたことがある」と言って以来、彼女が冷たい。 – 教えて!goo

つきあって3ヶ月の彼女がいます。
結婚の話も出ています。

先日、彼女に「3Pしたことある?」と聞かれ、高校時代に経験していたので、正直に答えました。

その時ちょうど、一緒に見ていたTV番組でそういった話題をしており、彼女はまさか経験済みとは思っていなかったようで、冗談半分で聞いたようです。
その時、「聞かなければ良かった。正直ひくわ。」と言われそのまま寝てしまいました。

一緒に住んでいるのですがそれ以来、明らかに彼女に態度が冷たいです。
一緒に寝ていても、体が触れるのすら嫌がっているかのように自然にかわされます。

それまでは、お互い仕事中でも休憩時間には必ずメールが入ってきていたし、むしろ彼女の方から手をつないだり、スキンシップをはかってきていました。
お弁当は以前と変わらず毎日作ってくれていますが、明らかに態度がおかしく、どうして良いかわかりません。

その日以来、彼女は3pの話題を一回も出してきません。
女友達も認めてくれているし、過去の恋愛話なども嫉妬するようなタイプではありませんでした。
こんなことはつきあって以来初めてです。

良いアドバイスをお願いします。

一生懸命働いて、お金の力でAKB48と49Pすることがぼくのささやかな夢です。

コメント

  1. お前死んだほうがいいよ。そりゃ彼女ひくわきも

    • >>あ
      いやいや、これおれじゃないぜwww
      おれはお金の力でAKB48と49Pすることだけを夢見てスクスク生き抜いてるだけです><
      「教えて!goo」からの引用な。
      というか携帯からの表示だとごっちゃになるのかなぁ。

  2. きもすぎだわ普通彼女一筋だわあほが

    • >>こいつ
      ぼくはおっぱい二つじゃ足りませんwww
      というかどんなに信頼のおける相手でもそこは男と女。
      やっぱ言ってはならないことって絶対あるよねー。

タイトルとURLをコピーしました