Hの時相手を切りたくなる。

おしえてBP! 血が見たい

公序良俗に反していて削除になるのかも知れませんが、真剣に悩んでいます。相談出来る場所がないのでさせてください。
Hのときや、キスしたりひっついたりしているときなど、高揚してくると血が見たくなって相手を切りたくなってたまらなくなります。
切らせてくれる恋人は二人だけです。他の時は我慢します。
血が見たいくせにリスカやアムカはしません。見たいなら自分を切れよと思われるかもしれませんが、違うんです。相手の体を切りたくて、大好きな人が血を流している姿を見て興奮します。これは異常性癖だと思いますか?
二年程前からだんだん不安になってきています。

こういう内容の質問はいけないんですよね?
迷いましたがさせてもらうことにしました。

(’・c_・` ;)

コメント

  1. Hの時、噛み切ったらどぅなるのかなと考える。

    • >>ひかりこ
      名前も知らない花が咲くでしょう

タイトルとURLをコピーしました