オーディオ出力デバイスがインストールされていません。

オーディオ出力デバイスがインストールされていません。
と、いきなり怒られてしまいました。

20071021_01.jpg
ほんの数分前まで普通に音出てたのに(‘・c_・` ;)
何度か再起動してみたけど、症状は改善されず…。

で、「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」でググってみたところ何だか面倒臭いことばかりが書かれていたので全部見なかったことにして友達と電話でおでんパーティーの話をしました(現実逃避)。

ドライバが云々とかの問題らしいけど全て読まなかったことにしたので、掃除がてらPC開けて弄ってたら治ってるしね。
ばーかばーか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました