ラストカオス SKID引退。

遂にSKIDまでもが引退をしてしまった…。
最早ラストカオスから本格派PKerが居なくなってしまったと言っても過言ではないだろう。

…いや、本格派とはまた違うタイプかw

兎に角ね、獲物を発見したら後先考えずまず特攻。
殺したいから殺す。
因縁を付けてくるヤツがいれば、「じゃかましいわい!!」の一言で一蹴。
と、傍で見ていて最高に気持ちの良いPKをするのがこのSKIDだった。
本当に自分とは正反対のPKスタイルだったのでそういう意味でも惹かれていたのかもしれない。

そんなSKIDが引退したのだ。

まぁ言いだしたらきかない性分なのは分かってます



広場に到着するとそこにヤツはいた。


引退する人の多くがこの言葉をのこしていく。
その度に「運営はシステム以外の部分でもっと努力できることがあるハズなのに…」と勝手に運営の所為にしてしまってます。
でも謝りませんしそれをやめません(-公- )

その後、+15装備や変な汁の染み込んでそうなアイテムを引き取り、その他のアイテムを撒き撒きしていました。
勿論おれはと言えばその近くでクラクの黄葉を盛大に巻き散らかして邪魔していましたが。

まるで炊き出しに行列を作る乞食のようです

ひとつ気になったのは元祖乞食が微妙な位置取りをしていたこと。
多分こやつはSSを撮っているんかなー?と思っていたらどうやらビンゴでしたw
某ビル6階への恋文日記 – 多分悪い気がしなくもない

そちらの乞食ブログでも乞食のクセに少し触れられていますが、

おいしそう

自分的にはこの手の発言がもっとあるんじゃないかなーと予想していました。
これまでSKIDにPKされた人や思うようにアイテムをゲットできなかった人など。
しかし彼一人だったので少し残念でしたし君達に失望しました。
いつもならニンマリしながら拾い上げ、さらに話を広げて大騒ぎしてやるところなんですが。

余談ですがこの2おしりかじり虫というお方。

ちゃっかり参加してたっていうwww

たまたまそこ居合わせただけかも知れませんが、この状況でそんなこと言っても…ねぇw
まあそれを判断するのはこれを見ている方々なのでぼくは知りません。
というかぼくはそんな2おしりかじり虫が大好きかもしれない!!

そしてSKIDから「もう二度とログインすることはない」という悲しいセリフを聞き、「最後にHomelessにはいれ!」と言い放ちました。
素直にこちらの要望に応じてくれたSKIDに対し、ぼくは最後のお別れの言葉を一生懸命に考えました。

ええ、一生寄生して吸い尽くしてやるつもりです(’~`)

SLAVE of SKID – 終わった

オマケ
どさくさに紛れて撮った「皆から慕われるerror様」

こんなところにも被害者がwww

そのまま自分の手柄にしてしまうのがいいと思います

コメント

  1. (´;ω;`)面白くてやさしい人またいなくなった

    ああ・・・その人はうちのギルドで一番マジメで一番カオスな人です
    仲良くしてね^^w

    • >>黒灯
      お色気作戦の決行を命ずる!!
      というわけで、ラストカオスの今後の為にもSKIDに抱かれてきてくれないか?
      減るもんじゃねえし一回ぐらい良いだろうがっ!

  2. 赤月いじめないでください!!

    • >>あかもと
      赤月は珍プレイヤーとして同族の匂いがするので嫌いではないです。
      アカモートのことも嫌いではないです。
      というかアカモートは好きでも嫌いでもないです。
      どっちでもいいです。

  3. SKIDさんがLCからいなくなってほんとに残念(;へ;)
    SKIDさん程の活躍は無理かもしれないけど、できれば後を継ぎたいっ!(武器があればあw 誰がSKIDさんのまいた武器を持ってるんだ!買い取りたい!)
    後 僕は慕ってるんじゃなくてウォースタンプで攻撃してるんですからね!!

    • >>れい
      その志が大事なんだと思うぜ!
      SKIDのように、動き出したらみんな街とか安全地帯に避難するぐらいになれば上等かと。
      強くて優しくて誰よりも憎まれるそんなタイタンになってください。
      そして経験値を吸わせてください(’~`)

  4. 私も、炊き出し参加したかったです。特に、汗臭そうなの拾って、ドブに投げたかったです( ノ・`ω´・)ノ  ウガァ

    • >> キャメ
      公園で鳩に餌をやっているジジイの気持ちが少し理解できました。
      クラクを捨てると群がってくる愚民たち。
      可愛いもんですよ?

タイトルとURLをコピーしました