ラストカオスの吹き溜まり。

キャメロンちゃんのアナルはダメになっている!!
…頼むから無茶はやめてください…(‘・c_・` ;)

戦闘モードで初心者っぽいヤツに喧嘩を売っていたら誤爆した上に逃げられたという非常に恥ずかしい例。
ハゲてるみんなも頭にタオルをまいてプレイするんだぜっb
これが世に言うネチケット(ってもう死語だよな…)である。

勇者現る( ν) ゚ ゚
多数の方から「チャットがマジつまんない」と酷評を浴びている☆アナル☆ちゃんが弟子になりました。
でも今日確認したらリストから消えていました。
少しは面白いことが言えるようになったら遊ぼうねっ♪来世とかねっ♪

ガバガバはすっこんでろ!!

ネチケット入門―インターネットの行儀作法

コメント

  1. なんかキャメロンてのは一日中ベッドで過ごして毎日セクースしまくってる生活をしているそうで
    多い日は一日何回もってすごい性欲だと2代目が言ってました
    きっとアナル調教されているのだと思われます

    • >>も
      既にアナルがアナルでなくなっているので、朝にセットすると夕方には温泉玉子が作れるそうですよ。
      人体って謎めいている!!

  2. アナルにウンコがこびり付いていました。
    さぁ。あなたならどうする。

    • >>蓮
      毎晩バターを塗ってポメラニアンに舐めさせているので大丈夫です。
      最近飽きてきたので今夜は味噌を塗っておじいちゃんに舐めさせようと考えています。

  3. 幼稚園のとき、うちでニャンコ飼ってました(*´エ`*)
    で、そのニャンコが、私の足をペロペロなんでか、なめてくれたとき、気持ちよすぎてびっくりして、足に、削り鰹節をぬりたくって、もっと、なめてもらったことがあります(〃ω〃)
    おかーさんみてら、びっくりしただろうなぁ・・・
    味噌で、おじいちゃんは、怖すぎますwwwwww

    • >>キャメロン
      おいナニやってんだド変態wwwww
      ええ、今度幼稚園児を誘拐した時は鰹節をぶっかけてやりますけども。
      % 引き続き獣姦の世界をお楽しみください!

  4. 購入しました。
    お勉強します。

    • >>姫っくす
      でも教科書に書いてないことの方が大事だったりするんだぜ?

タイトルとURLをコピーしました