数年振りにカラコン買った。

仕事中や家でPCの前に張り付く時は目が乾くので眼鏡なんやけど、買い物にでたりちょっとアレしに行く時なんかはコンタクトなんですの。
目が疲れやすいってのもあって眼鏡の度をあえて下げてるから車を運転する時も仕方なくコンタクト。

んで、いつもは一日使い捨てタイプのをネットで大量購入して在庫を確保してるんだけど、軽く2~3時間アレしに行くだけなのに使い捨てるのは勿体無いかなーと気付いてしまった。
だから半年なり一年なり使える物をと思って色々見て回っていたら、知らない間にカラコンを購入していました。

もっと白い方が良かったのに…

調子に乗ってこれ入れて仕事に行ったら「何かのコスプレですか?」と、目以外の部分も含めて罵倒されました。
少し死にたくなったけど、死ぬぐらいなら相手を殺そうと思って留まりました。

コメント

  1. May 16, 1998
    昨日、この屋しきから逃げ出そとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
    夜、からだ中 あついかゆい。
    胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
    いったいおれ どうな て

    May 19, 1998
    やと ねつ ひいた も とてもかゆい
    今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

    May 21, 1998
    かゆい かゆい スコット― きた
    ひどいかおなんで ころし
    うまかっ です。

    4
    かゆい
    うま

    • >>エラティック
      どうして二代目があんな人間になってしまったのかが良く理解できました。
      でも犬の餌は味が薄い。

  2. ねーねー、レーシックした人ゎカラコンできんのかなー?

    というか、カラコンしてたら目から血の涙が出たっていう友人がいましたのでそぅいった現象が起こったら、スグに写メって下さいね。

    • >> ひかりこ
      レーシックって目の中のレンズの形状をレーザーで補正するーみたいなことでしょ?
      眼球の外側は特に弄ってないんなら理屈からいけばおkなんとちゃうかー。
      でもお前は眼球にタトゥーいれたらいいよ。

      目から血の涙が出たら大人になった証拠なのでお赤飯炊いて下さい。

  3.      Z”’=, _,,,,,,,,,,_       .l”゙”=-、,,,         r‐┐            _,,,,v—,,,、
         .リ  ゙l,,,―,,,、゙゚L  ,,r-r・’″  ._,,,,「      ,l゙  }       厂゙^  _,,,,,,、 ゚L
        /’゙~  ._,,|,,,,,tl,,,,x″ .k,、,,,r,jァ  .冖’┐    .,l° ,と,、 l,’x,   ~””””’゙゚,,,r┘,,r″
        “””!  “~ .,,,,,,, `’ュ   .{,.  ̄   ,,v-″   .,l° ,,、.゙ト ゙l ゙┐   ,,x・”゚,,,r・’″
        ,x”° .ィ・゙″ .] .|   .,,ニTTア  .|     ,,i´ .,iデ ,l゚ 亅 │ ,/’.,r”″
       |゜,,ri、 フx,,,,,r°.,l゙  〔 Z””・y  .‘”=,,   ,i´ .,l゙.|  .l゙ ,,l” ,ト  |  ゚―—一冖’i、
       ゙’r,,″ .,|X,   .,,i″  ヘ,,゚””″.,r=,,、 ゙ト .|、 ,,i´ ゙l,, ゚″._,r″ .゚ヘx,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,r┘
         ~”‘° ~””’゙″     `゚”””’″ .゚゙‐’″ ‘゙゙’   ~””””゜

    • >> 2daime
      ちゃんとやれやwwwwwwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました