ラストカオス Homeless。

うん。
ランキングを確認したら二代目Valentiが載っててギルド名バレバレだったw

というわけでHomelessのBOSS、errorです。
ドウゾヨロシク☆(ゝω・)vキャピ
一応Mogoshiのサイトも更新しておきました。
ええ、画像を差し替えただけです。
お得意の手コキです。
違います。
手抜きです。

ゲーム内ではボーナス中だというのにメンバーは相変わらず誰もログインしていませんでした。
昨日だったか、カミラが湧いてビックリして独り言をいっているfoobarのチャットログが残っていましたけどね。
どうせいつもの幻覚だと思います。

ギルドメンバーは常時募集している感じなので、素行不良などにより他のギルドを追い出された人や単に頭のおかしい人、リアルホームレスな方は気が向いたら入ってください。
決してラストカオスを諦めないで下さい。



んで、今日は小一時間ほど真面目に、ええそれはもう真面目に狩りをしました。
でもその所為でノイローゼが悪化しました。
どうしてくれようこの煮え切らない気持ち!(-公- )

どうするもこうするもやはり弱い者虐めに限りますね。

中国人か…?

「なんやねん、またBOTかー(’~`)」
と思ってたら二体とも中身が居たようでなんかほざいていました。
明日も殺そうと思います。

ついでにまさかいないだろうとは思いつつドレドに足を運んでみたらナナシプラネットの人がいました。
新人か誰かのサブか分からなかったので取りあえずペットを攻撃して様子をみてみましたが、仲間を呼んでいる気配がありませんでしたので待ってられなくなって殺しちゃいましたエヘヘ。
というか逃げるとか反撃するとか仲間に知らせるとかしなさい。
ペット叩かれてるのにおれをスルーして狩りを続行するんじゃない(-公- )
そういうことされるの嫌いです。

コメント

  1. no kill me wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. そいつ俺が襲ったときも同じ事言ってたわwww

  3. カシで一人ぼっちで寂しく狩りしてるのでよければ遊びに来てください。
    殺しではなく遊びに来てください。

  4. >>黒灯
    おれこのストレートな言い回しに吹き出したぜw
    これもうちょっとなんかあるやろとwwww


    >>leo
    お絵かきばっかしていないでこういう小ネタも拾い上げてブログを書けばいいと思います。
    というか書けやハゲ(-公- )

    >>蓮
    素直におれの濃いヒールをぶっかけてくださいって言ってごらん?
    というかSP1000以下は狩ってる場合じゃないんだよなー。
    熟練がおいつかねえ…

タイトルとURLをコピーしました