青い馬をゲットしようかなと

そうなのですよ。
ここ最近は青い馬に乗れる日を夢みてちゃっちゃかサブで狩りしてるのですよ。
なのでerrorよりもpKでinしている時間の方が多かったりしちゃってる。
お陰で生産できなくて小作人にとっては辛い期間です(‘・c_・` ;)

そんなこんなでgaramが久々にメッセにいたので恐る恐る召喚してみました。
早速ギルドメンバー募集開始です。
20070928_02.jpg
でもすぐにキックしてましたよやっぱりw

しかもお風呂に入っている間にinしていたようで、
その辺にいた愚民によく分らない喧嘩を売ったりしてみる茶目っ気振りを発揮。
20070928_05.jpg

一方ぼくはといえば、バスト86の女の子に変なニックネームをつけてあげたり、
20070928_03.jpg

BOTの動きを観察してみたりして自分なりに楽しんでいます。
20070928_04.jpg


コメント

  1. […] ⇒ garamバージョン […]

タイトルとURLをコピーしました