ネット開通工事は20日です。

というわけでまだまだ潜伏しなければならない。
寂しいと思うけど頑張って生産しててねっ。

しゃーなしにエースコンバットとかプレイしたりしてますけどね。
武器を使わずにカミカゼアタックしてやろうとしてるんですけど、なかなか敵に体当たりすることができずに時間切れで終わってしまう…。
飽きてきたらフルスロットルで海にジャボンしたりゆっくり景色を眺めたり。
だから全然ストーリーが進まない。
これだけで5年は遊べるがノイローゼが悪化しそうなのでそろそろ真面目にクリアを目指してみようと思う。
いやいつも思うだけなんだけどもwww



昨夜、強風に見舞われて自分の髪の毛に巻き込まれたまま帰宅。
変な横分けになってもたけど熟女にこっちの方が良いって言われたので調子に乗って今日もこの髪型です。
emoっぽいね。

error + emo = emor

コメント

  1. 手が好みです。第二間接のあたりが。

  2. >>黒灯
    小学生の頃、犬の肛門にズブリと指を差し込んだことがあります。
    あの生暖かかった感触は今でも忘れられません。
    それでも好きって言ってくれますか?

  3. いいからアーマーリングくれよ。

  4. >>あかもと
    アーマーじゃねえ、ナックルリングだバーロー!!
    いっぺん死ぬか精子からやり直せ。

    でもお姉様には宜しくお伝え下さいねっ☆

  5. かわいい!!!
    I love emo-hair! (笑)

  6. >>Cuzziさん
    分かった。
    結婚しよう(’~`)

タイトルとURLをコピーしました