いよいよ11/1に引っ越しするわけだが。

まず荷作りが全然間に合いそうにないというアクシデント発生。
とりあえず今夜は徹夜でいらない物を分別する作業に徹しようと思う。
あとネットのことをすっかり忘れていたのが痛いなー。
明日あたり電話して工事の予約を入れておこう。

今の部屋がカオス感に満ち溢れたデリヘルすら呼べない環境なので一日も早く引っ越ししたかったんだが、その日が近づいてくるとだんだん面倒臭くなる症候群。
なんか遊びにいく約束とかしててもいつもこうだわ。



でも引っ越したら早々に五連続チェンジによる「ヤクザ召還チート」を使ってやっからよ!!
私は障害者向けのデリヘル嬢

というわけで暫しネット落ちするけど、iPhoneにwordpressアプリを突っ込んだまま使っていなかったので気が向いたらそれでいんぐりもんぐりしようと思う。

あーそういえばここのファビコンとiPhone用アイコンを変更してみた。
そろそろブログ自体のデザインにも手を入れたいんだが時間がない。
正月暇だったらやろっかなー。

んじゃ、暫しドロン。

コメント

  1. 西からだとうちに寄ったら?ただだよ。

  2. あんたなら、ただで泊めてやる。

  3. よし、ヒマになったらiPhoneにイタメおくってやる!!!!

  4. 世の中にあるものすべて、人が作ってるの。森林も、服もかばんもボールペンから鉛筆まで。人ってすごいよね。100円shop行ったらびっくりするよね。うちに100円くれたって作れないものばかり。ゴミとかもすべて人がしてるのよね。全ての方に感謝ですよね。    miti♪

  5. 新しい土地に行っても「しっかり」ね。   miti♪

  6. 人見知りなのでデリヘルすら呼べません。
    なので今日もヒトリノ夜を堪能します。

  7. うち来る?なんてダイタンだわっ///
    引越しおつw

  8. >>miti
    だがチェンジで頼む。

    >>あかもと
    お姉さまにぼくのアドレスを教えておいてね。

    >>蓮
    人だと思わずにメス豚だと思えばいいですよ。

    >>黒灯
    セフレ募集ブログはここです。

タイトルとURLをコピーしました