スペシャルフォース EVL_P90。

ここ最近本っ当に全くラストカオスにログインしていない。
どうしようかw
やっぱりちょっとした空き時間にプレイするとなるとMMORPGはきつい。
だが時間があっても狩りは10分しかしない。
それがおれのジャスティス。

で、サクっと遊べてサクっと切り上げれるFPSが適当かと思いスペシャルフォースで遊んでるわけですね。
他のFPSと比較するとだいぶ軽いし、なにより基本無料なので頭の軽いやつも多くて良い。

そんな感じで昨日も風呂上りにちょろっとぶっ殺しにいくかーと思ってログインしようとしたら、「EVL_P90新登場!」とか告知してたから3000円だけ突っ込んでみたら当たってしまった。
ハンゲームの社員にはまだ抱かれていないのに!!



やっぱP90は素敵

しかもよく見てなかったけど、同時にSPも大量に当たってたみたいなのでRISAを買ってみた。
このキャラって今のところWH(Wall Hack:壁が透けて見えるチート)で見えないみたいだしSP使う予定がないのでまあええかなと思って。

んで、EVL_P90の使用感としては普通のP90で撃ち負けていた距離の敵ともやり合えるようになっていた。
しかも弾丸が50発もあるからバラ撒き放題だし。
ただやっぱり中距離で打ち合うよりも手榴弾投げながら特攻して有効射程に入ったら乱射して暴れるのがいいかも。
おかげでk/dが久々に1.0超えたよママ!!
でも調子に乗ってGeneral Serverいったら散々な目にあったけどねwww

電動ガン NEW P-90 (18才以上 )

コメント

  1. 男は黙って手投げナイフ

  2. 寂しくなんかないんだからね!

  3. >弾丸が50発もあるからバラ撒き放題
    そんなあなたにEVL_M249w

  4. ↑あれは持ってるがひどいww
    100発もあるからなww

  5. ↑あれは持ってるがひどいww
    100発もあるからなww

  6. 入りたいときに入ればいいんちゃう?

  7. >>蓮
    やっぱりEVL_ナイフ待ちですよねー。

    >>黒灯
    メイド服きてサービスしれ

    >>a
    そういえばナイフ走りでスモークと閃光使って華麗に敵陣に滑り込みEVL_M249で制圧しているプレイヤーを見た。
    かっこよかったけどおれには㍉wwwwwwww

    >>ぬ
    やっぱり戦術というかプレイスタイルそのものを変えないときつそうだなー。
    バンザイアタックで切り込むには不向きかもしれぬ…。

    >>miti♪
    分かり易く言うと「入りたいけど時間がない」と書いているんですよお姉さま。
    でも昨日少しだけinして三人だけPKしたわー。
    というか操作ちょっと忘れててビックリしたwww

タイトルとURLをコピーしました