iPhoneでデコメール

デコメールを送ってくれるようなキャピキャピ感溢れる女子からiPhoneでメールを受け取ったことがなかったので全く気付かなかったんですけどなんか普通に表示できるみたいね。

ワラワラと動いておる…

どうもこいったHTMLメールは精神衛生上宜しくない。
せめて信頼のおける送信元からのメールだけ表示の許可ができるとかそんなことができるようにして欲しいところだなー。


ただ、デコメールを受け取ることはできても、こちらから送信することは出来ない。
既にそれを可能にしてくれるサービスもあるみたいだけど。

そういえば以前のエントリでも取り上げたけど、iPhoneフォームウェア2.2では日本の独自仕様として絵文字が使えるようになるらしいね。
本当にユーザが欲している機能ってそんなとこかなーと疑問に思うところだけど、柔らか銀行的には一般ユーザを引き込んで拡大していきたいって意図があるのかもね。
しるか。

二代目さんみたいに「ブログに晒してやるからおっぱい撮らせろ!!」なんて大胆なことはできませんが、ブラジャーのサイズ表記を撮影した画像を頂くという実にヨゴレた展開に発展してたので晒しておきます。
チャンスがあれば捨てる寸前の汚いブラジャーを送らせますのでマニアの方は暫くお待ちください。


コメント

  1. そういう楽しみ方もあったんですね!!!!!
    新たな発見です
    勉強になります
    早速今日は脱ぎたてヌーブラでも写メってきたいと思います!!!!!!!!

  2. >>2daime
    人肌のぬくもりが伝わってきそうな心温まる作品に期待しています!!

  3. モザかけろや阿呆wwwwww

  4. >>(;;゚;ё;゚;;)
    きさまいつからここ見てた!!!!!

タイトルとURLをコピーしました