引っ越しします。

実家を出て一人暮らしを始めてからというもの、一年半から二年のサイクルで転々と無駄な引っ越しを繰り返しているんですけど、今回も例に漏れずギャザーつきで多い日でも安心♪
というか今回ばかりは本当に物が溢れてきて部屋が狭いから引っ越しせざるをえないという状況だったりね。



その主な原因はオーディオ周り。
そもそも7.5畳の部屋に50インチのプラズマテレビとか正気の沙汰とは思えないし、重さ60kgもあるスピーカー二本を含む7.1chシステムとか後先考えないお金の使い方が完全に子供だよなぁ。
でも黙れ!

さらにデカいアンプやらなんやらを突っ込む予定だからもうカオス
まじで肝心な居住スペースが無くなってしまって、誰も連れ込めない 招待できない感じになってしまうのでサクっと物件を決めてきた。

マイスイートホーム!!

でも外ヅラで選んでしまったというwww
ほんとだめだおれwwwwwwww

それでもこれまでは部屋と駐車場の微妙な距離感が億劫だったけど、この門の左手に二台の駐車スペースがあって運良く開いていたから確保できて良かったと思う。
家賃+駐車場代で考えると、毎月2万ぐらい増える程度だし不動産屋GJ!
次はもっと出世してもっと広い部屋に住んで絶対ウォーターベッドでアレしまくってやんぜ!!←

コメント

  1. 引越し祝いにバナジウム鋼で出来たBB弾をしこたま送りつけてやろうと思います。

  2. 引っ越し祝いにバナジウム鋼のBB弾をしこたまぶち込んでやろうと思います。

  3. 引越し祝いにバナジウム鋼のBB弾をしこたまブチ込んでやろうと思います。

  4. >>エイズキューショナー
    またー?
    今度はちゃんとローション塗ってからにしてくれよな。

  5. んでアンプをフルドライブさせて怒られたりするというオチがあるのか???

    というか俺も 2 年おきに引っ越ししてるけど今の所が 2DK で住みやすいから
    もう 3 年目に入るわ~。
    40㎡ 以上は欲しい所。

  6. >>BuCCi
    最終的にはホームをレスできたら一番なんだけどなぁ。←
    海外の映画に出てくるような30畳ぐらいの広い部屋ひとつとかがいいね。
    猫足のバスタブ置いて。
    めっちゃ住み難そうだけどwww

タイトルとURLをコピーしました