イキやすい女性は歩幅が大きいとの研究結果

 研究チームは、ベルギーの女子学生16人に集まってもらい、公道を歩く姿をビデオで撮影した。その映像を二人の性科学を専攻する教授および二人の女性研究助手に見てもらった。女子学生には事前にアンケート調査を行い、普段の性行為でオルガスムに達しやすいか、達しにくいか回答してもらった。

 その結果、性科学を専攻する教授らは、女性の歩く姿を観察するだけで、その女性がオルガスムに達しやすいか達しにくいか見分けることができたというのだ。なんと、その正答率は80%以上であったという。

 どうやらオルガスムに達しやすい女性は、そうでない女性に比べて、歩幅が大きく、また足を踏み出す時の脊椎の動きが大きいらしい。

 研究チームは、「オルガスムへの達しやすさは、脊椎や骨盤の構造と密接に関与している可能性がある。今回の結果は、下半身の骨格や筋肉の構造に違いが歩く姿に反映されたために得られた結果だろう」としている。

via イキやすい女性は歩幅が大きいとの研究結果 – Ameba News [アメーバニュース]

でも紅音ほたるみたいに大量の潮を吹かれると自分のベッドではしたくなくなると思います。


コメント

  1. そんな研究に税金つかってるってことが(個人負担かもしれないけど)。
    急いでたら、速く歩くし、のんびりしてたら遅く歩くでしょ。それがオーガニズムに、直結するとはうちは思えない。心の中で「こんどこそ!!」って思える勇気の方がうちは応援したくなるさ。

  2. 急いでるとかのんびりしてるとか、歩くのが早いとか遅いとかじゃないよね。

    歩幅だ!ほ!は!!ば!!!

    と、皆の気持ちを代弁

  3. >>miti♪
    人を殺す為の兵器に莫大なお金をかけるぐらいならこんな研究の方が遥かに幸せになれると思うぜ?
    というか「こんどこそ!!」てw
    よく分からんが頑張れwwwwwwwwwwwww

    >>2daime
    ぼく的には終わったらすぐ早く帰りたいし帰って欲しいのでいかない女の方が都合がいいんですけど2daimeさんはどうですか?

  4. 「女性の歩幅」を検索してました。
    変なことを考える人がいるんですね。
    日本でそんなこと聞いたらセクハラじゃないかしら。
    イクかどうかは経験と(ベルギーはどうか分からないけど、
    日本の学生でイッたことがある人は少ないのでは?)
    相手のうまさ&持続力によると思うのだけど。
    ちなみに私はウォーキングが好きで(なので検索してたのです)
    大股でスタスタ歩きます。
    最近はイッてないですねー。笑

    P.S 一緒に朝まで眠りたくなるような女性に出会えるといいですね。
    余計なお世話だったらごめんなさい(汗)

    • >>通りがかりのマドマアゼル
      なんか別のニュースか何かで「よく歩く女性は締まりがいい」なんてのも目にした覚えがありにけり。
      変な記事ばっかよんでんじゃねえよ!!って自分でも誇らしくなってきます。
      締まっていこうぜええ!おう!!

      やっぱり歩幅なんかよりも、いかに成熟してるかってとこが大事なのかなーと。
      ションベン臭いガキはすっこんでろよって思います。
      でも女子高生は許しちゃんうんですボク!!!!

タイトルとURLをコピーしました