ラストカオス 農民万歳イベント。

読書の秋、運動の秋、食欲の秋、実りの秋がやってきました!

読書の秋、運動の秋、食欲の秋、実りの秋がやってきました!

アイリス大陸では魔法の「培養土」を使って植物を育てるのが
今年の秋の流行です。
この「培養土」を使うと、あっという間に植物が育つとの事!

やり方は「ロレイン」が知っているみたいですので
[イベントアイテム]『』を拾った人は「ロレイン」を訪ねてみてくださいね!
(「種」をはじめとする作物アイテムは「イベントインベントリー」に入ります)

■ イベント期間
9月25日 から 10月2日 まで(定期メンテナンス開始 )まで

■ イベント内容
イベント期間内は、モンスターを倒す事により
以下のアイテムがドロップします。

・培養土
・赤い培養土
・青い培養土
・黄金の培養土
(自分のレベルよりある程度レベルの低い敵を倒してもドロップします)



これらをロレインに持って行く事により、植物を育てる事が可能です。
植物は成長すると、それに見合う培養土が必要ですので、ご注意ください。

また、育った植物に応じて
「ロレインの持っている素敵なアイテム」と「育てた植物」を交換できます。
※アイテムを受け取ると育てた植物は無くなります。

最後まで成長させる事ができれば、きっと良いものがもらえますよ!

※イベント終了後には今回入手した[イベントアイテム]が全て消滅します。


培w養w土wきwたwww
前と全く同じ仕様であればドロップに法則性があるよこれ。
そんなことしなくても普通に余るほどドロップするし、何よりサブキャラが腐るほど持ってるけどね。

というか、イベント終わったら全て消滅するってどないやねん。
前から持ってた培養土も消えるってことかああああ!?
コレクター泣かせの仕様はやめてください。

コメント

  1. >>miti♪
    そこにぶっかけ画像を送ればいいんですよね?
    とりあえずぶっかけに行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました