というわけでiPhone対応。

あーだこーだ言ってたけどとりあえずiPhoneで快適に見れるようになったっぽい。
まだ細かい部分までサワサワしていないので絶対どこかおかしいとは思う。

かっちょええやないかー

説明を流し読みして適当に弄ってたら出来てた。
でもWP Super Cacheはオフにして、代わりにwp-cacheを有効にした。
本当にちゃんと動いてんのか確認してないから微妙だけどね。

まあ本当に時間がある時に再度いんぐりもんぐりしてみようかなと思う。


Last.fmのアプリ

これが例のLast.fmのアプリ。
著作権の問題から日本のiTunes Storeからではダウンロードできないので何か頑張ればいいと思う。
でも確かにこれで曲が聴き放題になるんだけど、Last.fmって元々重いせいかこのアプリで音楽を聴いていると曲の途中でバッファリングしよるからスッゲー萎えるんだよなぁ…(‘・c_・` ;)
まぁ興味のある変態の方は自己責任でどうぞ。

コメント

  1. あー、これってPCから見たら普通でiPhoneから見たらそんな感じになるんだねー
    ただiPhoneで見て画像をクリックしてみ
    ちょーダサイし見づらいわ
    あとiPhoneからコメント入れようとしたらロードにすんげえ時間かかってあきらめた!

  2. >>2daime
    画像はiPhone側の仕様の問題でvidboxが使えんから仕方ないんだよ。
    でもくぱぁ出来るからいいでしょ?
    なんか他のプラグインとの兼ね合いでAjax周りがちゃんと動いてなかったら結局外したわぁ…。

  3. よー知らんけどウマイことやって俺のもやっといてくれや

  4. >>2daime
    トヨエツみたいな病み系の顔面しやがって生意気ゆうな!!

タイトルとURLをコピーしました