海の思い出は女の子のビキニ姿だけです

海に行ってきました。
そして間違って帰ってきてしまいましたごめんなさい。
行ってきたのは白浜のなんとか浜。
だいぶ焼けた。
今も顔面がヒリヒリズム全開。

海

昼頃だったかスコールみたいな豪雨に襲われ、雷注意報だか警報だか出てビックリしたけどまたすぐ晴れたのでつまんなかった(’~`)

でも見渡す限りビキニばっかりでよかったですよ何かと。
ありがとうございます。ありがとうございました。
そのうちきっとアレしますから待っててください、ええきっと。

さて、花火も見たし海も行ったし今年の夏はこれにて終了(‘・c_・` ;)
また明日から仕事頑張るゼ。


コメント

  1. あーぁ。
    前みたいな変な文章になってきてるょ(*´▽`*)

  2. >>あーきゃ
    うっせヴォケ(-公- )
    これでパーフェクトじゃないか!

  3. だれがあんなこと書いてっていったよ?w

  4. >>あーきゃ
    「言われなくてもやる」
    そんな気配りができる大人になりなさい。

タイトルとURLをコピーしました