v-mode vibe duoを購入しました。

iPhone対応のイヤポンがなんとなくいるような気がしたのでv-mode vibe duoっつうのを買いました。
だってiPhoneに最初からついてくるやつだとイマイチ音が悪い気がするし、かといってipod用のカナル型のを付けてたらハンズフリーで通話ができないっていう…。

でもまだ選択肢が少なかったので、とりあえず試聴もしないでビジュアルだけで選んでみました。
v-mode vibe duo

iPhone用イヤホン


能書き

v-moda vibe duoは、密閉構造を採用することで周囲の雑音を極限まで排除し、原音の持つ響きを忠実に再現するカナル型ハイエンドモニタリングイヤホン「v-moda vibe」シリーズのニューモデルです。

iPodでの音楽やムービー鑑賞はもちろん、マイク付きなのでiPhone 3Gでお使いの場合には音楽だけでなく、ハンズフリーでそのまま通話もでき、同時にwebブラウジングやスケジュール確認を行うといった操作も行えるのが最大の特徴です。


付属品 今思えば見た目も微妙だなぁ…('・c_・` ;)

ええっと。
これ絶対買わない方がいいwww

低音はかなりハッキリとビシバシ出ている。
高音もまあまあええんやないかなー。
でも中域辺りに変なクセがあるというか音がこもりんぐ。
まあiPhoneに突っ込んでいる曲の99%はメタルなので、別にこれでいいっちゃあいいんだけど。
とりあえずデフォのイヤポンよりはマシだし、同じ操作(曲のコントロールや着信など)ができるから暫く使ってみるけど、値段の割にこれかいって感じ。
こんなもんにエージングの効果があるのかどうかわからんけど、一応ブン回し続けて様子をみてみるかぁ(‘・c_・` ;)


オマケ
(-公- )
きれいきれいしてきたよ

コメント

  1. 結局使い方が分かってきてなんやかんややってたら
    電源の減りが異常に早いというよくある話で落ち着きましたね

    さて、どうしましょう

    シガーソケットから充電できるヤツって出回ってるか?

  2. >>2daime
    https://trinity.jp/product/CarChargerforiPhoneBlack/
    これ、9月3日に発売したばっかだ。
    でも大手の電気屋なら扱ってるハズ。

    ヘビーユーザなんかはすでに半分ぐらいしか充電できないーとかゆうてはるね。
    購入一年以内なら保障がきいて電池交換が無料だったくさいからガンガン使え!!

タイトルとURLをコピーしました