淀川花火大会に行ってきたような

今年は奮発して指定席のティケッツを購入してブルジョワ気分で花火大会ラッセラー。

混雑を回避するために二時間ぐらい前にタクシーで会場入り。
タクシーの運転手(山ちゃん)が言うには、「花火大会の時間にはDQNが大量に湧くので近づきたくない」とのこと。
「まだ二時間もあるから勇気を出して精出していってみよう!」
と励ましつつ到着(’~`)


受付でティケッツを渡すと、ちょとゴジャースなお弁当とお茶くれた。
そんなもん要らんからもっとリーズナボーにせんかい!と思ったけど席についた瞬間に早弁した。
おいしかった。

そして斜め前のカップルがノート型パーソナルコンピューターとwebカメラのセッティングをしていたのでちょっと映り込みたいなーと思ったけど思っただけ。

20070805_2.jpg 20070805_3.jpg

来年はもっと奮発して船のティケッツ買ってやる!!
うぇ。

コメント

  1. どこの雌豚と逝ってきたのかね?(*´ー`)

  2. >>あーきゃ
    貴様の母親とのラブロマンス。

タイトルとURLをコピーしました