BLESS CBT1終了

運営の事前告知を読んでもっと酷いレベルを想像していたけど、とりあえず遊べるレベルには仕上がっていたような気がした。


でも、可能な限りいんぐりもんぐりするつもりだったが、纏まった時間を取ることができずにcβが終わってしまった。
もちろん一人もPKすることなく終わってしまったことも悔やまれるが、採集レベルが1のままってのが腹立つ。
あっちこっち走り回っている合間に採集してたんだけどなー。
あんなもんじゃ全然足りないってことか。



カーストラ攻防戦なんかも見ておきたかったけど時間合わず。
よーいどんで始める戦いにはあんまり興味がないけど、せっかくだから見ときたかったなー。

そしてもうひとつ後悔していることは、garamの連れのキチガイに遭遇してしまったこと。


い、いきなりおフェ●チオ…ですか?

気持ちの良いぐらいストレートなキチガイだった。
恐らく子供の頃に人間とはぐれて、松ぼっくりに育てられたタイプのキチガイだろう。

キチガイ

確かCBT1に当選した人は、次のテストにも参加できるとかって話をどこかで見た感じがするけど、今度はちゃんと時間を取っていんぐりもんぐりしてみたいなーと。
でもPKするためにえらい遠いとこまで移動しなければならないのが難点だな。
その辺にいるやつをひっぱたいて殺したいのに、同陣営だとできないんですよね。

これは微妙だ。

とりあえず暫くは次のCBTは始まらないだろうし、公式からの発表を待ちつつロシア行ってレンジャーの練習でもしとこうかな。



コメント

  1. chuchu!!

タイトルとURLをコピーしました