カメラ付きサングラスでお出かけ

友人がドライブレコーダーの代わりに使っていたカメラ付きサングラスを貸してくれたので装備して街を歩いてみた。
手にしてみた感じスゲーちゃちいw
そして重いしやたらと頭を締め付けてきやがるので気分は孫悟空。
でも遠目だとそれほど違和感は感じないかなーと思う。


で、阪急東通り商店街地下鉄御堂筋線梅田駅を歩いてみた。


なんか斜めってるなおれ…(‘・c_・` ;)
てゆかカメラの縦角度がおかしいのか若干上向いてるしw
あと全く関係ないけど一番最後に出てくるオレンジ色のTシャツ来た外人が臭かった。
横を通過しただけなのにどういうことやねんそれ。

画質的には携帯電話のカメラと同程度ってとこ。
もちろん光量の低いところなんかでは映らないと思う。
割と普通に音声も拾っていたのは意外だった。

だけどせめて手(頭)ブレ防止機能を付けてくれないと酔ってしまいそうになる。
または能みたいなすり足をマスターしなければならないだろう。

なんだかロクでもないことが出来そうでちょっと気に入ってたのでこのまま借りパクしてみます。


コメント

  1. ぜひ”世界の下着”に入って中の様子を見せて下さい

  2. これ付けて匍匐前進よろしくw

  3. >>2daime
    何言ってんだコイツ…とか思ってたら確かに映ってるなwww
    もしかしたらファンタジー満載なお店かも知れないので行ってみる価値はあるが…。

    >>BuCCi
    恐らく光量不足でまともに撮影できないだろうから、ライトつきヘルメットがいるなぁ。
    あと素人の匍匐前進では歩行スピードについていけないからスケボーも用意しておこうか。

    って、…逆にこっちが撮られねえかそれwww

タイトルとURLをコピーしました