BLESS cβやった

BLESS関連のアクセスが増加していますが、攻略法とかレビューとか真面目なプレイ日記とか書けるほどの知性がないので、なんだか可愛そうだなぁと思うかもしれませんが、元気に生きていますのでご心配には及びません。


本日のハイライト


物乞い
「あと少しで、俺は飢死にする…」
error
「頑張ってください。」
あと少しで、俺は飢死にする…

お前の名は頂いた!
世話の焼ける女だぜ

あと、恥ずかしくて言えないぐらいの低スペックPCでも、他のプレイヤーがジタバタする中なんとかプレイすることができた。
もちろん町中などでは凄くラグいこともあるが、一人でシコシコおつかいクエストを進める程度なら大丈夫。
なんかこのゲームってメモリー食うわりにGPUを上手く使えてなくない?

まあとりあえずこのPCは始末することに決定した。


コメント

  1. 頑張ってくださいワロタ

タイトルとURLをコピーしました