ファイルの中身を覗いてみたら、「ギルド告知」と「メンバー枠増加」の二種類しかなかったけどね。
今後追加されていくのかなー。
それよりもこのギルドスキルが実装されて嬉しい点は、獲得経験値をギルドポイントとして割り当てられるということ。
特に今はレベルはこのままでSPだけ稼ぎたいという状態なので、この仕様を逆手にとりスキルコンプに向けて頑張ろうと思う。
だが狩りは今まで通り1日10分しかしない。
5.ギルド管理
a)ギルドマスターのみがアクセスすることが可能
b)各メンバーの「職位名」「経験値カットレベル」「名声値カットレベル」を設定することができる。
c)メンバーを選択すれば、「マスター委任」サブマスター任命、解任」「脱退」等を設定することが
できる。
え。
ううん、なんでもない。
他のアップデート内容については、PvPの仕様変更はどうでもいいというかどうせアレだし、レベルキャップが130になったのはエクソ氏ねって感じかなぁ。
以下、モンスターコンボで手に入るアクセサリーかもしれないものと、様々な効果っぽいもの。
- 水の石
- 火の石
- 風の石
- 雷の石
- 隕石
- 水の鍵
- 火の鍵
- 風の鍵
- 雷の鍵
- 地の鍵
- 水の宝石
- 火の宝石
- 風の宝石
- 雷の宝石
- 地の宝石
- 水の指輪
- 火の指輪
- 風の指輪
- 雷の指輪
- 地の指輪
- 水のネックレス
- 火のネックレス
- 風のネックレス
- 雷のネックレス
- 地のネックレス
- 腕力上昇
- 敏捷上昇
- 知恵上昇
- 体力上昇
- 生命力(HP)上昇
- マナ(MP)上昇
- 物理攻撃力上昇
- 物理近距離攻撃力上昇
- 物理遠距離攻撃力上昇
- 物理近距離命中値上昇
- 物理遠距離命中値上昇
- 物理防御力上昇
- 物理近距離防御力上昇
- 物理遠距離防御力上昇
- 物理近距離回避値上昇
- 物理遠距離回避値上昇
- 魔法攻撃力上昇
- 魔法命中値上昇
- 魔法防御力上昇
- 魔法抵抗率上昇
- 全体攻撃力上昇(近接物理、遠隔物理、魔法)
- 全体命中値上昇(近接物理、遠隔物理、魔法)
- 全体防御力上昇(近接物理、遠隔物理、魔法)
- 全体回避値上昇(近接物理、遠隔物理、魔法)
- マナスティール
- 生命力スティール
- 火炎属性確率上昇
- 氷晶属性確率上昇
- 暴風属性確率上昇
- 大地属性確率上昇
- 全属性確率上昇
- 火炎属性確率減少
- 氷晶属性確率減少
- 暴風属性確率減少
- 大地属性確率減少
- 全属性確率減少
- 腕力上昇
- 敏捷上昇
- 知恵上昇
- 体力上昇
- 物理攻撃力上昇
- 魔法攻撃力上昇
- 物理防御力上昇
- 魔法防御力上昇
- スタン攻撃
- ブラッド攻撃
- ムーブ攻撃
- ポイズン攻撃
- スロー攻撃
- 装備レベル低減
- 所持量重量増加
- MP吸収
- HP吸収
- 暗闇攻撃
- 毒攻撃
- クリティカル値増加
- HP回復力増加
- MP回復力増加
- クールタイム減少
- 消費MP減少
- 石化耐性
- スタン耐性
- 沈黙耐性
- シールドブロック
- 移動速度上昇
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