Nevermindの赤ん坊が成長していた。

名盤中の名盤とされるNirvanaNevermindというアルバム。
このアルバムのジャケットには、1ドル札で釣られそうになっている赤ん坊の写真が使われているのですが、こいつがデカくなって現れていたそうです。

一年前の記事で17歳と報じられているので現在は18歳なんでしょうけどね。

Nirvana - Nevermind
ネヴァーマインド



小憎ったらしい糞ガキにww



名前はSpencer Elden(スペンサー・エルデン)。
当初、制作費の問題で適当に在り物の写真でジャケットを作るつもりだったそうなのですが、たまたま居合わせたカメラマンの友人の赤子を撮影したそうな。
因みにこの写真、実際に泳いでる写真に釣り針を合成したらしいですね。
普通逆でやるだろwww

あと、10 Years After Nevermindということで、10歳当時にこのジャケットと同じような写真を撮影したものが以下URLで見ることが出来ます。
10 Years After Nevermind : Rolling Stone
こちらの写真は合成ではなさそうですし、ちゃんと海パンを着用していますのでソッチ系の皆さんごめんなさい。

と、これだけ書いておきながらNirvanaってそんなに好きでもないんだよなぁw
なんか重ね重ねごめんなさい。

Chomp Chomp. ≫ Baby from Nirvana Nevermind CD Cover

コメント

  1. あのベイビーがこんなに立派に・・・・・・・
    でも、ティンティンは当時から立派なグランジでしたね。

    そういやベースのおっさんは何処にいったんだろうか・・・・・・

  2. ブリーチで満足してないでそっちも買うか…

  3. 久々このジャケットみたなぁー
    Smells Like Teen Spirit が好きだったなと。

  4. >>SKID
    グランジだった彼もそろそろクラジミアに感染してもおかしくないお年頃だもんなぁ。
    そういやベースの人、なんかバンド組んでやってたけど解散したっぽいねー。
    その後どこいったんだろ??

    >>あかもーと
    なんでもすぐに買う方向で考えない!
    万引きしたり借りパクすればお財布にも優しいんです。

    >>BuCCi
    出たなジェネレーションX!!!!
    ぼくはsmells like a childrenが好きかもしれないけど関係ないですよね。

タイトルとURLをコピーしました