LastChaos ご指名有り難うございます。

そろそろカーニバル衣装はもういいだろwwwという雰囲気を察したのでここらで着替えてみました。

わぁ可愛い('・c_・` ;)

カーニバル衣装って色合いが派手派手だから狩りの時なんか目がチカチカしそうだなぁ…と心配していたのですが、そもそも狩りをそんなにしないので取り越し苦労でしたしね。
でも仕様変更があってから実際にどれぐらい強くなったのかちゃんと試していなかったので、面倒臭そうなのを叩いてみることにしました。

時間はかかるけど何とかいけた…(’~`)

こんなやつ二度とちょっかいかけたくないけどクエストがあるんだよなぁ。
もっと強くなってから出直そう(-公- )


そういえば少し前まで広場が静まり返っていたのですが、ここ最近miti♪2さんがシャカリキ元気にみんなに絡んでますよね。
もしかしたら不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっとアッチ系なんで優しい目で見守ってあげてください。




スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク