男性に注射するタイプの避妊薬Vasalgel。

Vasalgel

男性用避妊注射は三年以内に利用可能となるかもしれない

      Vasalgelは避妊薬として輸精管に注入するゲルである
      輸精管は、ペニスへの途中で通過する精子の管である
      精子を意味するチューブが、解放できないゲルブロック
      ヒヒを含むゲルの試験が有望されています
      避妊は長時間作用および可逆的である
      開発者Parsemus財団は来年の臨床試験があるだろうと言う
      彼らはそれが「薄型テレビ」未満のコストしたい
First male contraceptive injection could be available in THREE years | Daily Mail Online

インドの研究者によって開発されたペイサルジェル。
注射を一発打てば避妊効果が10年継続。
パイプカットは輸精管を切断してしまうで、もし後で気が変わって子供が欲しくなっても難しいけど、このペイサルジェルは輸精管を高分子ハイドロゲルでブロックするだけなので、ブロックを解除する注射を打てば元通りになるとのこと。
注射だけなので手術の必要もなく体への負担も軽い。

おお、神よ!!!!!

Parsemus Foundation » Vasalge

コメント

  1. きもちよさが 20ポイント あがった!
    ひにんりょくが 90ポイント あがった!
    おれひにんこうか10ねんなんすよwww が 1ポイント あがった!
    あなたのせいしょくのうりょくは えいきゅうにうしなわれた!

    • おれひにんこうか10ねんなんすよwwwがじわじわくるw

      これって性病に対してノーガードだから汚いビッチとやる時は結局ゴムつけないとダメですよね。
      ほんと矢口さん言ってた通り、汚いビッチってなんの利用価値もない人間のクズであり、生ける生ゴミですよね。

  2. 保健体育の授業で、ホモセク以外は生でも大丈夫、必要以上に恐れないで、って習ったんですが(錯乱)

    • その先生ホモなんじゃねwww

      で、どうだったの?
      セーフでやったの??

  3. 必死にツバ塗り込んでる姿って滑稽すぎて草。たまに痰のときあって(白眼)

タイトルとURLをコピーしました