The HAARP MachineのAl Mu’minさんが気になります。

なんだよこのビゲターバン野郎w
まともにギター弾けんのかよwwww

と思っていたらとんでもないお方でした。
The HAARP Machineというイギリスのメタルバンドのギタリストで、お名前はAl Mu’minとおっしゃる。
とりあえず動画を見てみればいいと思う。

The HAARP Machine - Sumerian Records
とても綺麗な弾き方と、とても無表情なのが大変マッチしています。
たまにモゴモゴと口を動かすところも可愛いですね。




使用しているギターは何故かフェルナンデス。
多分これかな。



それにしてもこれだけ弾き倒せるのにアルバムの楽曲内ではそれほど主張しまくってこない点は好印象。
どうやら効果的に使用されているシタールや琴も彼が演奏しているそうだ。

密度の高いサウンドにエモい(シャバい)ヴォーカルが乗っかってるので、耳からスーっと入ってきたかと思えば脳を激しく揺さぶってくれます。
これはマジ濡れる!!!!

The HAARP Machine | Pleiadian Keys

コメント

タイトルとURLをコピーしました