ラストカオス モンスターコンボシステム。

いやあ、夏ですね。
夏と言えば何でしょう?
スイカ、花火、海、そして夏厨&DQNの季節ですよね。

ラストカオスでは残念なことに夏厨の姿は今のところ見られませんね。
ところが家の前ではDQNが暴れたらしく、パトカー三台、救急車一台、何故か消防車一台が止まっていました。
摩擦熱を甘く考えていた所為でしょうね。



それはさておき、先ほど実装されたモンスターコンボシステム(以下モンボ)にチャレンジしてみましたゼ!



とりあえず二代目とか言うカスが暇そうにしてたので、「おれをモンボに連れてけよ」って甘く切なく誘ってみました。
ところがこのカスはモンボのことを知りませんでした(‘・c_・` ;)
非常に面倒臭いことこの上無しだったので、適当に「PTでやるPDだ」と言っときました。
するとカスなりに理解できたようで、キチガイ仲間を二人誘ってきてくれました。
これで二人っきりにならなくて良かったので安心です。
多い日なので安心です。

そうこうしていると、変なクソババアに見たこともない部屋に拉致されてしまったのです!
「この流れは…あるな!」と思い、ひと夏のアバンチュールを期待しましたがそういうことではありませんでした。

優しくしてくれよ…

そんな心配を吹き消すかのように、名前を赤く染めた二人が登場。

これはレアなPT( ν) ゚ ゚

あかねたんにはヒールがかからないので、髪の毛にまでもぶっかけたかったんですけど各自で回復してもらいましたよ。
因みに目に入るとスゲー染みるそうなので注意してあげてくださいね。←

通常このシチュエーションにおいてのクレリックの立ち回りとしては、ヒール最優先で攻撃は手が空いた時だけー、という感じの動き方が一番喜ばれるし楽チンでいいのですが、今回はヒールをかけなければならない対象が一人だけだったのでサボっているのがバレない程度に仕方なく攻撃を入れておきました。
うまく誤魔化せていたと思います(’~`)

そんなこんなで、「この場所にも飽きてきたなー」「そろそろお風呂に入りたいなー」と思っていたらなにやら変な箱が出てきました。

モンスターコンボプレゼントボックス…って名前長いわボケ!

なんかこのナンチャラボックスを倒すとくだらないアイテムが手に入るんですって。
で、それをいんぐりもんぐりするとアクセサリーが作れるのね。へー。
そこで、いんぐりもんぐり好きな黒灯がさっそくいやらしい手つきで作ってプレゼントしてくれたのがこの隕石。

CosmoPolitanのことかーッ!!!!!!

黒灯さん、∽椿∽さん、有り難うございました。
ぼく物をくれるひとは大好きです。
またぼくの手足として仕えさせてあげますね(’~`)

あともう一人いた方もどうかお元気で^^

+黒闇を照らす月灯り+ 今日もコンボ

コメント

  1. 次は優しくします(´σー`)

  2. error氏ね

  3. >>黒灯
    優しくさせてくださいお願いします…でしょ普通?
    神経疑います。

    >>2daime
    お前は三回生まれ変わって三回ともエイズで氏ね。

タイトルとURLをコピーしました