ラストカオス スキル拡張&追加まとめ。

スキル拡張&追加情報をこっそりエクセルにまとめてニヤニヤしてたんですけど、ぶっちろぐに詳細情報が載っていたので改めて纏め直してみた。
スキル拡張の速報というかなんというか | ぶっちろぐ

どうせクレリックしか纏めていないし、間もなく実装されるので君たち愚民にも見せてあげるよ。

2008/07/25 追記
一部記載ミスがありましたので修正しました。



韓国公式に掲載されていた数値なので、日本でこの数値のまま導入されるかどうかは知ったこっちゃない。

スキル名称Lv取得Lv熟練度消費MP効果
ファストヒール656298150420
766432175500
878865200580
9921100250660
素早く対象のHPを回復します。
スキル名称Lv取得Lv熟練度消費MP効果
グレーターヒール658314166650
768500220740
882935300830
9941468400920
マナの力を集中してより多くのHPを治癒します。
スキル名称Lv取得Lv熟練度消費MP増加量時間
エンカレッジ6582731504810分
7684402005615分
8826403006420分
指定した対象の物理攻撃力を高めてくれます。
スキル名称Lv取得Lv熟練度消費MP増加量時間
チャーム6745502006010分
7868902507015分
指定した対象の魔法攻撃力を向上します。
スキル名称Lv取得Lv熟練度攻撃力防御力
マジックリサーチ680842100160
魔法に対する研究を通じて防御力と攻撃力を進めます。
スキル名称Lv取得Lv熟練度増加HP増加MP
キューアリソース690986500150
マナの神秘な力を吸収して最大HP/MPが永久的に増加する。
スキル名称Lv取得Lv熟練度消費MP效果
絶望の障気610013803003倍
指定した敵に絶望を与えて、次の1回与えるダメージを増幅させる。
スキル名称Lv取得Lv熟練度消費MP効果
パーティーヒール2153216150300
263385175350
376648200400
488912250500
必要スキル : パーティーヒールLv.5
パーティー員の生命力を回復させてくれます。
スキル名称Lv取得Lv熟練度消費MP效果
キュアポイズン219098625011Lv
必要スキル : キュアポイズン Lv.5
毒を治療します。
スキル名称Lv取得Lv熟練度消費MP效果時間
マナシールド214721615010010分
必要スキル : マナシールド Lv.5
指定した対象の魔法防御力を向上させてくれます。
スキル名称Lv取得Lv熟練度效果
ライズマナ214115012
必要スキル : ライズマナ Lv.5
マナ回復速度が永久的に増加されます。
スキル名称Lv取得Lv熟練度效果
アーケインノーリッジ2135110120
必要スキル : アーケインノーリッジ Lv.5
防御力が永久的に向上されます。

さて、熟練度どうしようか…。

コメント

  1. […] ラストカオス スキル拡張&追加まとめ。にて本家韓国LCのスキルをまとめていたんですが、そこに掲載されていないものが幾つかありました。 しかし実際にゲーム内で確認してたので […]

タイトルとURLをコピーしました