新年明けさせるものか。

びっくりするぐらい忙しくてブログなんぞに手を掛けている暇がなかったぜ…(´・c_・` ;)
というわけで、公私ともにやっとお乳突いた 落ち着いたので久々に更新してみる。


具体的に何が忙しかったを書くと闇の組織に消されるので書かないけど、とりあえずまたまた引っ越してみたの(’~`)
ネット環境に関しては、マンションのオーナーがJ:COM In My Roomに加入してくれており、利用料の一部を負担してくれるとのこと。
にしても月額3500円程度で下り160Mプランを利用できるだなんて!

と思ったけど、せいぜい25Mしか出てないっていう。
まぁベストエフォートなので仕方無いし、この料金なので別にいいや。

仕事に関しては、変なホームページ作成依頼が舞い込んできたのでシステムを含めて完全に俺色に染めてやったったった。
ギリギリSEOスパムかもしれないというレベル。
まぁその辺りの話に疎い業界の人だったし、どうでもよさそうだったのでその旨を伝えた上だしもうしらね。
オールドドメイン代さえ出し渋らなければもちょっと面白い展開になったのにくそがっ。
あと別件で変な文章書いて小遣いをもらったりする錬金術を身に付けた!
そんな才能はこれっぽっちも持ち合わせてないので他の人を紹介してバトンタッチ(丸投げ)するつもりだけどね。

で、原付のほうは相変わらず調子はいいけど、寒いせいかエンジンのかかりが悪くなりはじめたね。
邪魔臭いから直す気はない。
それにウインカー用LEDとリレーは既に購入してあるけど、寒いから何もする気が起きないっていう…。
おれが悪いのではなく、冬が悪いんだと思います。

あとTERAが無料化するそうなのでまたプレイしてみようかなーと。
誰かご一緒する?


うん、だが断るがね!

コメント

  1. あけおめ☆(ゝω・)v

    • うるせえよクズ(-公- )

タイトルとURLをコピーしました