違反者講習を受けてきた

ロンパリのみなさん、おはようございます!!!!
そうでないみなさん、お、…おはよう。

行ってきたぜ違反者講習。
交通違反なんて16歳の時に原付で一時不停止を食らってから無事故無違反。
捕まるヤツは「”不運”(ハードラック)と”踊”(ダンス)っちまったんだ」なんて思ってたんですが、遂にそんなぼくにも天罰が下りました(’~`)
それもオービスでピカドンされて一発免停とかね。
よかったなお前ら。
ゴールド免許だったのにガッデーム!


でも喜ぶのは早いんです。
免停期間を短縮できるタイプの魔法(チート)を発動すれば、30日の免停がたった15時間に短縮されるんです。

おいおい。
微加速程度で運営からアカウント凍結されるこのご時世に、加速の域を超え、最早タイムスリップ同然のチートが用意されているなんて( ν) ゚ ゚
このチートは13,000円で販売されているので皆さんも是非ご活用ください。

でも朝9時から17時まで法令講習やら視力検査やら運転講習やら、兎に角面倒臭いカリキュラムの詰め合わせ。
教習所のコースを走ったのは何だか懐かしくてとってもノスタルジーだったけども。

あとドライブシュミレーターとかいうハイテクな機器を使った講習もある。
デカいディスプレイに映し出された臨場感溢れる仮想空間を疾走し、飛び出してくる子供を避けたり、命知らずのバイカーどもをかわすという実にゲーマーを舐め切った設定である。

「いやいやいやwwwwwおれリッジレーサーどれほどやり込んだと思てるねんwwwwwwwというかレイブレーサーからやってるしwwwwwwwwレイブレーサー混んでる時は時間潰しにデイトナUSAにもちょっかい出してたわwwwwwwおっさんらは端っこで将棋やっとけよwwwwwほんで両替機どこやねんとwwwwwwこんなクソゲーどうせ50円やろけどなwwwwwwwwwww」

とか思ってました。
とか思って一人でニヤニヤしてました。

ところが、横にいた厚化粧の汚いギャルが、
「えっ!?これなんなん?マリオカート的な?」
とか言ってたのでこいつと同じレベルなんだなぁと思って爪を噛みました(´・c_・` ;)

これじゃあいかんと思って少しはこの機械が好むような運転をしてやろう、そう思ってそれなりに注意を払ってプレイした結果がこれ。

測定結果

ブレーキングも見てるぞコイツ!!!!!
姑息!姑息!
そんなことなら子供も老人もまとめて引き殺してくればよかった!!!!
こんなクソゲー二度とプレイするか!!!!!!!!!!!

でもガチでめっちゃ丁寧に運転したつもりだったのに…。
散々弄り倒したコルベットもブレーキだけはノーマル仕様だったのでしっかり踏むクセが出てしまった結果でしょうよ。

本気で悔しいから不本意ながらこの人に望み託してみようと思うの。
なんだこのバカ…
きっと目を見張るような珍プレーを披露してくれることでしょう。
(とハードルを上げておく)

コメント

  1. 違反なのはお前の顔だっっっ!

    • あと性格と亀頭の色も追加ヨロ

タイトルとURLをコピーしました