ハツモーディング 2012。

あろうことか華麗に眠ってしまい、初日の出を見逃して仕舞いました。
初日の出を見逃した悔しさの余り、初日の入りを視姦してやろうと思いつきました。

久々にD90を助手席に乗せて颯爽と出陣してみましたが、ちょっとした気の迷いから初日の入りを断念し初詣をすることに。
自分でも何を考えているのかわかりません。

ここ数年、おみくじで散々な結果に終わっているので何としてもリベンジしたい衝動に駆られたんだと思います。


お賽銭の100円玉を他の人達よりも力強く叩きつけ、手短に参拝を済ませていざ勝負!

大吉キターーー

きたぜダイキチ!!!!
全力で貧者を助けるぜ!!!!

色々都合のいいことばっかり書いているけど、一番気に入ったのが争事の項目。

勝つけども人にまかせるのがよいです。

おkおk。
なんなら丸投げで全て任せるさ(’~`)

これでぼくの勝利は約束されたわけだが、おみくじを晒し物にしてることで罰があたりそうですよね。
どうしようか。

コメント

  1. なんか 大吉のキャピキャピさが エロタソらしぃと思います。

    吉報です。TERAがやばめなくらぃ 糞ゲーということで今年早々に過疎になるハズ。

    時代がきたのね・・・

    初夢はなにを見たのか初夢みたときに報告お願いします。

    まさかの無精しちゃったなんていうのを期待しつつ本日はまことにありがとうございました。

  2. ゴチャゴチャうるせえぞ!
    なんならお前に任せるぞゴラァ!!

    TERAは過疎になっても、元々誰もいない明け方にインしてるので環境的には今と変わらないぜ…。
    RMTの相場は下がるけどゲーム内の物価も変動するのでタイミングが命ですって書きなさいって脅されました神の声に。
    よって精神鑑定の結果ぼくは無罪です。

    mixi年賀状アリガート。
    ちんちんも上を向いて頑張らせたいです。

タイトルとURLをコピーしました