アイリスの祝福というNGアイテム。

一度使うと三時間は狩りを強いられるというラストカオスを代表する魔のアイテム「アイリスの祝福」。
そんなに狩りが嫌いならアイリス効かせたまま生産放置すればいいんですけど、やっぱり勿体無いし、何よりこうでもしないと狩りをする事が無くなってしまうので、自分自身を痛めつける苦行だと思って最後まで諦めずに取り組んでみました。




さぁおれを褒め称えよ!!

ええ。
このまま頭がおかしくなってしまうんじゃないかと思いました。三回。
しかもまだあと数個、頂き物やクルっとポンで手に入れた物が倉庫で眠っています…(‘・c_・` ;)

マジどーすんのさこれw

コメント

  1. 相変わらず字がかわいい

  2. >>leo
    ぼくの字ではないはずです

タイトルとURLをコピーしました